2006年11月18日

コーチ

コーチだって!
コーチも沢山の商品もあります。

シグネチャー パッチワーク ポーチ
新作のバッグです。

パッチワーク柄です
落ち着いたカラーですし、どんなシーンにも持ってゆける便利なバッグです。

他にも注目アイテムは
シグネチャー ソフトダッフル ミディアム スキニーやシグネチャー タイダイ フレイムド キーポーチやハンプトンズ ウィークエンド スクリブル ヒップバッグそしてニューパヴェ スライド キーリング

コーチの特徴のシグネチャーバッグにも
ショルダーバッグやトートバッグとハンドバッグそしてポーチ
コーチの小物・アクセサリーは
財布や名刺入れやキーホルダーでコインケース

シグネチャーのほかにも注目ラインがあります。
ショルダーシートやレガシィやチェルシーオプティックやソフトダッフルやハンプトンやチェルシーやソーホーやクラシックやスペシャルやポケットと
分からなくなるくらい一杯です!

アクセサリも沢山あります。
先ほどのシグネチャー以外にもコーチは沢山あります。
財布はもちろんカードケースやコインケースやサングラスや帽子や携帯ストラップやネクタイやベルトとこっちも多種多様です。

やっぱり買うなら直営店もいいけれど
アウトレットやオークションそして通販など購入方法も沢山です。
でも、買うなら激安ですね!

ほかにもスカーフやマフラーや腕時計
coachもすごいです



スポンサードリンク
posted by ドン君 at 14:59 | 日記
×

