2006年11月18日

グッチ

グッチと行きましょう
先に言っておきますが
グッチ祐三とは違います。

グッチバッグは本当に有名ですね。
バックではなくバッグです。

バックだけでも沢山あります
GC柄だけでも
ショルダーバッグやトートバッグやリュックサックやウェストポートやセカンドバッグやメッセンジャーバッグやブリーフケースそしてビジネスバッグ

グッチGC柄流石です。
アクセサリーや小物は
財布やキーホルダーや名刺入れやコインケースやスカーフやネクタイ
ざっとこれだけあります。

GC柄以外にも
バッグにはバンブーバッグや春夏コレクションやクルーズコレクション最後にクラシック!
グッチは凄いですね

財布だけでも金具付きや長財布や2つ折りや3つ折りやWホックやジャッキーとまぁこれだけ供給できます

ベルトやリングやサングラスやネックレスの新作が出ると
チェックをしたくなります。

手帳もやっぱり欲しいですね。
通販だと激安のところもあるでしょうね!

やっぱり名古屋はすごいみたいです。
直営店を探すことも大切です。
アウトレットもいいかもしれませんね!

私はグッチのマネークリップを欲しい
そしてそれを使えるだけのお金を稼ぐぞ!

本物になってやる!

財布の新作は長財布も出てくれるといいな。
メンズはピンクグッチをプレゼントすると
レディースもびっくりしてくれるよ。
キスしてくれるかも!

自分へのご褒美だったらやっぱり黒グッチがいいね!
オークションで手に入れるか
いっそのこと
海外に行ったときに
免税店で買うとか
やってみましょう!!


スポンサードリンク
posted by ドン君 at 12:29 | 日記
×

